Les deux Bleue☆ドッグメニュー!リニューアル | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


「和牛ランプ肉のミルフィーユ風ステーキ」



ららぽーと豊洲 Cafeレドゥブルーの新作メニューです♪


わんこ用わんわんのね。(°∀°)b





Wチワックス 「きりとび流」


店内も・・・



Wチワックス 「きりとび流」

テラスも新装のレドゥブルー!



わんこメニューも、リニューアルクラッカーです☆ 


Wチワックス 「きりとび流」




Wチワックス 「きりとび流」


ヨーグルトメニューは、人気だよねー


お散歩休憩時にも最適☆




Wチワックス 「きりとび流」


ベジタブル類☆


スムージーもすっごい勢いで飲む愛犬きりまるです^^



パウンドケーキや、クッキーは、とびちゃんが大好きだったので、テイクアウトをしています




Wチワックス 「きりとび流」


人間メニューでも人気の飛騨牛ハンバーグ(わんこバージョン)!



そして、注目の新作☆ 和牛ランプ肉ステーキ♪


Wチワックス 「きりとび流」


和牛とマッシュポテトのミルフィーユ。


木製ナイフがついてきたけど、手でちぎったほうが早い。笑


やわらかいぎゅうにくは、写真撮影後?、厨房で細かくカットもしてくれるよ





Wチワックス 「きりとび流」


食後のデザート??笑


パパママと一緒に、アップルパイも楽しいね☆




Wチワックス 「きりとび流」


ケーキは予約制。 記念日にどうぞ☆




Wチワックス 「きりとび流」



Wチワックス 「きりとび流」



きりまるごの写真もメニューに載せていただきました♪アリガトウゴザイマス



マルゴも、すっかり常連さんだね。笑


「散歩=レドゥブルー」と思っているかも?( ´艸`)プ


でも、おかげで、外がちょっと怖かったマルゴも、レドゥブルー周りから歩くようになって、


今ではおうちまで歩いて帰れるようになったものね。Cafeに感謝です( ̄▽+ ̄*)




Wチワックス 「きりとび流」


まばたき忘れて、ぎゅうにくまち。



美味しかった様子はまた☆



~つづく~




Les deux Blue (カフェ・喫茶(その他) / 豊洲駅新豊洲駅