オークビレッジ柏の葉 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


千葉県柏市。


「ららぽーと柏の葉」のある、つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」前にあるレストラン。



オークビレッジ柏の葉




ケーキやカジュアルランチがいただけるカフェや、サロン。


奥田政行シェフプロデュースのイタリアンを楽しめるメインダイニング。


結婚式やパーティにオススメなピロティ&ガーデン。


ワークショップも開催されるアトリエ。


そして、個人契約できる農園まで!



この敷地内で、食に関する様々なことを学んだり楽しんだり。。


スペシャルな施設なんですよ( ̄▽+ ̄*)




Wチワックス 「きりとび流」


カフェスペース奥の「メインダイニング」で、お食事いただいてきました♪



Wチワックス 「きりとび流」


落ち着いた雰囲気。


スタッフのみなさまも柔らかな感じで、ゆっくりできる空間です



このオークビレッジ農園で収穫した野菜たち♪


新鮮だし、種類も豊富ですごく美味しい



お酒もいろいろ♪ 私は、キレイ色のノンアルコールカクテルをいただきました



Wチワックス 「きりとび流」


コース料理を基本に、チーズ類や単品お料理も相談してつくってもらえます



Wチワックス 「きりとび流」


パスタもおいしかったし、お魚もお肉も美味!


素材の味を堪能できる感じ。


野菜も、いちいち美味しいって感じ。笑



Wチワックス 「きりとび流」


柏という立地ですが、農園契約して、食事して。


都内や他からも通われているかたも多いみたいです。


私の知り合いもそうですけど^^



お料理も野菜も。素材から季節を感じることの出来る、素晴らしい場所でした




Wチワックス 「きりとび流」


ダイニングの窓際に座ると、中庭ガーデンとピロティが♪


結婚式、素敵ですね


お料理も美味しいし、ゲストも大満足なイベントとなると思いました




Wチワックス 「きりとび流」



次は、明るいときに来て、農園も見学してみたいなぁと思います♪


カフェスペースで、ケーキも楽しみたいな(* ̄Oノ ̄*)




Wチワックス 「きりとび流」




リストランテ・ディ・オークビレッジ メインダイニングイタリアン / 柏の葉キャンパス駅