淡路島と喰らえ で、女子会しちゃおう! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


淡路島と喰らえ 銀座店で、女子会ランチしてきました♪



個室のある居酒屋さん。


夜はもちろん、


ご近所ビジネスマン&OLさんに「ランチ」も人気らしい?


Wチワックス 「きりとび流」


ワンコインランチもあるんだー(°∀°)b



でも、この日は・・・


Wチワックス 「きりとび流」


喰らえの「限定昼食」をチョイスー!!


(≧▽≦)




「にくっ!にくっ!」と、まるで自宅で寝ている愛犬のようなウキウキぶり。笑


で。


運ばれてきたのが ↓↓


Wチワックス 「きりとび流」


石っ!!  


しかも、ジュウジュウ系溶岩!!!



Wチワックス 「きりとび流」


肉をみて、ビックリ!о(ж>▽<)y ☆



居酒屋ランチと軽く来てみたら、こんな極上お肉がでてきて、一気にテンションUP!


淡路牛のサーロインだよ~


Wチワックス 「きりとび流」


みんなで、ジュウジュウ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Wチワックス 「きりとび流」


言うまでも無く。 最高に美味しかった☆


やわらかいし、うまみ濃いし。


自分好みの焼き加減で♪



Wチワックス 「きりとび流」


新鮮生たまごは、食べ放題!?


Wチワックス 「きりとび流」


ぷりっぷりの黄身。 白みも、ぽってり!


Wチワックス 「きりとび流」


たまごかけご飯&淡路牛!


最高に贅沢な瞬間でした(///∇//)





Wチワックス 「きりとび流」


お肉だけでなく、サラダ・おばんざい。 全部美味しかったよ!


味付けもやさしくて、嬉しい♪


Wチワックス 「きりとび流」


とくに、茶碗蒸しが絶品!


いつもの家のとはちがうの。 出汁はなにかな? 


美味しくって、もう1個食べたかった。笑




Wチワックス 「きりとび流」


海鮮居酒屋さんということで。


お刺身も美味しくって。


ランチセットに、新鮮美味しいお造りあると、嬉しくなるのは何故かしらね^^





Wチワックス 「きりとび流」


美味しいと聞いて、単品で注文したタコも、ものすっごく美味しかったー


やわらかいのに、噛むほどにうまみっ



Wチワックス 「きりとび流」


お店には、ブランドお酒も並んでいたので、


夜の宴会飲み会でも、美味しい食事と楽しめると思いました♪





Wチワックス 「きりとび流」


お腹いっぱいだけど、この淡路手延べうどんが、これまた美味しくって!



使っている食材産地がわかるのもいいよね。


スタッフ店員さんも、各食材産地を確認して教えてくれるよ♪



Wチワックス 「きりとび流」


プレミアムな淡路のお塩もお試ししてみてね




Wチワックス 「きりとび流」


大満足のランチ( ̄▽+ ̄*)



Wチワックス 「きりとび流」


個室なのも、良かった♪


女子会はもちろん、宴会やデート。


ランチなら、子供連れ親戚家族にもオススメ!


銀座ショッピングの合間に、おばあちゃん&ママ&子供ちゃんで、個室ランチもいいでしょ('-^*)/



Wチワックス 「きりとび流」



おしゃべりと食べるので、大忙しの女子会。


居酒屋ランチ会と気軽に伺って、ランチの充実さ美味しさに感激して、


写真もいっぱいになっちゃった。(#⌒∇⌒#)ゞ



また、伺いまーす

次回の限定ランチも楽しみ☆


母も誘ってみようかな^^




淡路島と喰らえ 銀座店居酒屋 / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0