ドルチェ・ラ・ベットラ (Dolce LA BETTOLA) | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」-picsay-1347623880.jpg


銀座のラ・ベットラ地域に、スイーツケーキを「お持ち帰り購入」できるお店があります


友人に教えてもらって、ちょこっと立ち寄り♪


新富町駅の近くかな? 車では、コインパーキングが近くにたくさんあるよ




Wチワックス 「きりとび流」-picsay-1347625001.jpg


落合シェフ ラ・ベットラのスイーツを、気軽にテイクアウト☆



今回行ったのは夕方で、前回午前中に見たときよりも品数少なかった。o(TωT )


売り切れたもの多かった??


次回は、午前中に行こうっと!!♪



フルーツやチーズのタルト系も、超美味しそうだったー


ちょくちょく通う予感です♪


犬連れで、美味しいケーキを買えるのも、スッゴク嬉しいっ



お土産にもいいよね!




ドルチェ・ラ・ベットラケーキ / 新富町駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0