激辛道場に入門しました☆ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


激辛道場 入門しました。笑


坦々ごまだれ


これが、ものすごくめちゃくちゃウルトラ辛い!!!メラメラ


Wチワックス 「きりとび流」


「大変辛いため、お子様や辛味苦手の方、体調不安の方には、おすすめできません。」


と、書いてあるけれど、本当にそのとおり!


油断していると、口から火メラメラがでます。笑



Wチワックス 「きりとび流」


蒸し野菜&しゃぶしゃぶにかけてみたけど。。。


↑↑この量なら、3日分くらい??  いっぺんに食べたら、胃がまっかっかメラメラだね。


ほんのちょこっとの量でも、十分辛い!


でも、食べ慣れてくると、ゴマの甘みと旨みもしっかりあって♪


辛いのOKな旦那さんにも好評でした☆



Wチワックス 「きりとび流」


レンコン料理の調味料として、ごく少量いれてみたの。


見た目には分かりづらいけど・・・ すんごく辛くって、美味しいよ^^



カレーに入れても美味しかった!


うどんとか、餃子とかにもいいよね☆



Wチワックス 「きりとび流」


辛さ注意!!


激辛道場に、入門してみてね☆


ネットで販売しています ↓↓
激辛道場





激辛ファンサイトファンサイト参加中