絶対オススメ♪ピエルクルールのムースファンデ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


ピエルクルール オーガニックベース&ムースファンデーション


Wチワックス 「きりとび流」


シンプルなパッケージから、あの話題のムース状ファンデが♪



Wチワックス 「きりとび流」


見た目は、ねっとり水分たっぷりのような印象でしたが、


スパチュラですくってみると、ものすごく軽い!


サラサラした感じのムース(??)って。。ちょっと変な書き方だけど、初めての感覚でした



肌に馴染ませてみて、超びっっくり!


触感だけでなく、塗り心地も超軽い!


ベタベタしなくて、なのにパサパサしなくて、


うーん。表現が難しいけど、乾いているのにしっとりしているムースが、肌に自然に馴染む。


仕上がりも、軽い! 本当に軽い!


そして、さっぱり!


乾燥系でなく、サラサラな素肌のような仕上がりで、肌がキレイに輝く感じ♪


まったくもって、上手く書けないけれど、


使用感も、仕上がりも最高で、びっくりしました。


Wチワックス 「きりとび流」


クチコミで見たとおりだなぁって。


すっかり、ピエルクルールムースファンデファンになりました♪



ァンデーション・ジプシーの方にも、ぜひお試ししてみてほしいです。



Wチワックス 「きりとび流」


化学保存料等も不使用の、ミネラルファンデです



Wチワックス 「きりとび流」


100%天然由来のムースファンデーション。


天然微粒子化されたミネラルパウダーをブレンドしています。


“ふわっ、もちっ、さらっ”の3つの感触を実感。
 

肌に溶け込むようになじみます

トラブルを見せず美しい立体感を自然に引き出す圧巻の仕上がりに。


潤いのある、キメ細やかなハリのあるお肌へ。


重ねて塗っても、ツヤ感や透明感が失われません。

崩れにくいのでメイク直しの手間もいらず

汗や水にも強くUVカット力も万全、ベースもスキンケアもいらないから本当に便利。


オールインワンファンデです☆

太陽の光を受けた時に現れる煌めく美しさはまさにジュエルそのもの。

色素沈着しないから使うほどに美しく!

Wチワックス 「きりとび流」



Wチワックス 「きりとび流」



ぜひ、この軽さと、仕上がりの美しさを感じてみてくださいね☆



【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション




話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中