ニッタカの雪☆ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


お日様サンサンだったので、お買い物の前にニッタカランラン♪



Wチワックス 「きりとび流」


あたたかい昼間なのに、誰もいないねー


それでも、楽しく走り回るきりまる。


外で遊ぶのも、久しぶり☆


Wチワックス 「きりとび流」


数日前は、東京も大雪だったからね


ドッグランは、キレイに雪かきしてありました


というか、トリマーのださんブログで、雪かき情報チェック済み♪



Wチワックス 「きりとび流」


「きり!雪のこってるよー♪」と、はしゃぐ私と対照的に、どよーんな、きりまる。



きりまるは、雪を見るのは初めてではないけど。。。


かなり警戒して、腰ひけています(笑)



Wチワックス 「きりとび流」


あたまにのせてみた。 


固まった。笑



Wチワックス 「きりとび流」


ニオイチェック? 興味ゼロ。



Wチワックス 「きりとび流」


雪と一緒に写真撮ろうとしても、からだよけてる。



端っこには、近づかないきりまるでした☆


Wチワックス 「きりとび流」


タイヤチューブは、でてたよ♪


ノッてくると、くぐりまくります☆ カメラ目線のこれって、ドヤ顔??笑



Wチワックス 「きりとび流」


日本橋高島屋屋上ドッグランは、陽がでていると暑いくらい。


最近は、10分ドッグランで十分満足なきりまる。


この日も、楽しく走れました♪