かりっ!&もっちり♪ 季のうさぎ(抹茶) | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


うさぎうさぎさんの和風なパッケージ♪



Wチワックス 「きりとび流」


開けると、洋菓子的な??



Wチワックス 「きりとび流」


さらに開けると。。 やっぱり和菓子???



Wチワックス 「きりとび流」


抹茶味の和風ダックワーズ 季のうさぎ(抹茶)ですっ♪



慎ましい抹茶色に、雪化粧パウダー


外側はかりっ!サクサクで、中はもっちりふわふわ!



抹茶と粉末アーモンド入りのフワフワサクサク生地に、甘さ控えめの粒あん&抹茶クリーム!



食感も、味もバランス絶妙で、美味しい~


抹茶な感じもキツくないので、お子様でもOK♪


Wチワックス 「きりとび流」


私は、熱い日本茶でいただきました


紅茶やコーヒーでも合うよね♪



贈答でも、年代問わず喜ばれること間違いなし☆ 常温発送OKなのも良いよね



ふんわり・さっくり・もっちりの和風ダックワーズ 季のうさぎ(抹茶)


ぜひぜひご賞味くださいね♪

Wチワックス 「きりとび流」



季のうさぎ(抹茶)和風ダックワーズ【季の杜】


季のうさぎ(抹茶)和風ダックワーズ【季の杜】





季の杜ファンサイト応援中