United HOMME president レザーウォレット | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


お洒落シックなBOXに、上質なレザーウォレット


本格レザーブランドの「United HOMME president」の本革お財布です



財布,バッグ,革小物の通信販売専門店「財布の世界」さん取り扱いのレザーウォレット。


その中でも、このUnited HOMME presidentシリーズは、大人シンプルエレガントを表現できるアイテム



Wチワックス 「きりとび流」


レザーの中でも最上級の「コードバン(馬革)」を表面に使用しています


染めも上質。 ブラックも深い色合い。 他のカラーも落ち着きのある上品なカラーです


なによりも、この手触りが素晴らしくて♪


Wチワックス 「きりとび流」


本当に上質なお財布って、使い込むことに味がでて、自分のものになっていきますよね


Wチワックス 「きりとび流」


このUnited HOMME president レザーウォレットも、永く永く使っていきたいと思うお財布です♪



Wチワックス 「きりとび流」


内部の仕切りも機能的。 かつ、職人の丁寧な仕事。


内側をみても、上質さと、良いものをずっと愛用できる嬉しさを感じます

Wチワックス 「きりとび流」


内側のこのカラーもお気に入り♪


って。


私が使いたいところですが。


12月は、だんなさまのお誕生日でしたので(〃∇〃)


使い始めは、この新年からでした


ステッチが利いていて、大人紳士なジーンズスタイルにも合いますよね♪



左利き用もあるのですって! ぜひチェックしてみてね☆

Wチワックス 「きりとび流」



★累計40,000個突破!!脅威のロングセラー財布★  なんと!49,800で納得の上質さが、5,980!? 絶対チェックです☆




「財布の世界」2000点以上の財布を取り扱うWEBショップです♪





財布の世界ファンサイトファンサイト応援中