冬の乾燥にうるおい残す!「い草」の洗顔石けん | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


毎日、寒いです~


肌もカサカサです~


今日は、い草エキス配合の洗顔石鹸で、カラダも洗っちゃいました♪


Wチワックス 「きりとび流」


「ナチュラルな洗顔石鹸」で「カラダ洗い」って、贅沢~☆


お正月だから。って思ったけど。。。


洗い上がりがしっとりで、すっごくいい感じで、これからも、毎日カラダ洗いしたい!かも。



Wチワックス 「きりとび流」


泡も、ふわふわなのに、しっかりもっちり!


好きなアワアワな感じです♪



配合されている「い草」って、畳だけかと思ったら、肌にもいいものだった。


い草エキスって、ビタミンやポリフェノール・クロロフィルが入っているのです


抗菌効果もあり!



他にも、オリーブ油・ホホバ油・アロエエキスも配合している石鹸です


あと、極めつけが、2ヶ月も石鹸を熟成させて生まれた「天然のグリセリン」が保湿効果UP!




天然のグリセリンな、手作り無添加な洗顔石鹸☆


泡立ちもよくって、泡切れもよくって、この贅沢成分で980円♪



洗顔石鹸なのに、カラダを洗う人続出って、とっても理解できる('-^*)/


私も、カラダ洗いして、肌しっとりを感じましたから。



そもそも、カラダと顔を一緒に洗えるのって、楽ちん~♪



しっかり泡立てたもっちり泡を、まず、顔ほっぺたに。


顔の泡パックしながら、カラダを洗うのがオススメです☆


Wチワックス 「きりとび流」



この乾燥時期に、い草エキスのしっとり感をぜひ体験してみてくださいね☆


Wチワックス 「きりとび流」


Wチワックス 「きりとび流」 い草せっけんの、USAGI店長って、かわいいよね♪  

             ブログもチェック♪ 

             こちら☆↓↓

                 USAGI店長のTokyo-igusa日記




手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」ご購入はコチラ!

手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」詳細情報はコチラ

手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」でボディケア

てるてる泡立てネットがセットで買える!【ぬいぐるみ泡立てネット】 ←USAGI店長の泡たてネットが、超かわいいよっ!!






Tokyo-igusaファンサイト応援中