足首ぽかぽかふんわりレギンス | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


温むすびさんの、足首ぽかぽかふんわりレギンスを愛用中♪


Wチワックス 「きりとび流」


ふわふわやわらかなレギンス


Wチワックス 「きりとび流」


足首部分が、2重になっています


レッグウォーマーつきのレギンスなの。



本当に、ここ最近は、冷えますよね


節電の冬


足首もしっかりあたためて、快適に過ごしたい




クシュクシュレッグウォーマーな感じもいいけど、かかと&つちふまずまでスッポリ履きがお気に入り。

Wチワックス 「きりとび流」


足首が温かいと、本当に違うよね



あと、お腹には、もちろんハラマキ

Wチワックス 「きりとび流」



温むすびさんのコンセプトにも、心もあたためられています


カラダだけでなく、ココロも温めて。 →こちら


あたたかくなると、心も穏やかになりますよね


温むすびほんわかアイテムで、ほっこり穏やかに過ごしたいです♪



ふんわりあったかレギンス≪温むすび≫


webshop温むすび 【株式会社山忠】


webshop温むすび

ぬくもりおすそわけフェアも要チェックです♪ →こちら




温むすび ファンサイトファンサイト応援中