純金箔に加え、ナノ化したゴールドも配合!ゴールドラディアンスクリアジェル | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


容器のフタを開けると。。。


Wチワックス 「きりとび流」


超!ゴールドキラキラでしたっ!!


Wチワックス 「きりとび流」


純金箔に加え、ナノ化したゴールドも配合!ゴールドラディアンスクリアジェル!!



ゴールド入りで、ピーリングケアなジェルは、初めて!


キラキラ豪華で、気分も向上!



それに、すっごく香りがいいの♪


プルガリアンローズのローズウォーター配合です


保湿してキメを整えると人気の高級ローズで、ピーリングジェルなのに、超しっとり仕上がりです



Wチワックス 「きりとび流」


この、ゴールドラディアンスクリアジェルは、マッサージとパック。両方の使い方ができるの


ゴールドの電位エネルギーが、体内イオンと呼応


新陳代謝やホルモン分泌を活性化☆


Wチワックス 「きりとび流」


本当に香りよくって、しっとり濃いジェルが心地良い♪


毛穴の気になる私にも、すっごく嬉しい♪


1回目から、ゴールドラディアンスクリアジェル後のしっとり肌に感激☆


やさしく、でもしっかり「キレイ」して。 そのあとの化粧水スキンケアも、ぐっと浸透しますよね♪


Wチワックス 「きりとび流」


満足感・安心感・幸福感・セレブ感♪


どの視点からも、大満足でした


やっぱりゴールドって、テンションあがるよねっ



アルファウェイ公式ホームページ





アルファウェイファンサイトファンサイト応援中