Siver Magic Tea Wands ☆ニルギリ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


シルバーマジックティーワンズ


杖のかたちのティーバッグ


紅茶の種類も多数♪ 


好みの1杯でリラックスティータイム☆




温めたカップに、お湯。 


シルバーマジックティーワンズをさしいれて、待つこと2分。


Wチワックス 「きりとび流」


今日は、ニルギリです


穀物系をおもわせる香ばしい香りと、軽い風味


どんなシーンでも対応の万能紅茶と思います


食事でもいいけど、こんな癒しリラックスにもオススメ♪


ストレートティーでいただくのがいいかも?



Wチワックス 「きりとび流」


時間がきたら、スティックをくるっと回して♪


このSiver Magic Tea Wandsシリーズの紅茶は、渋みもなく、本当に飲みやすいね


飲みたいときに、カップとお湯と、この「魔法の杖」があれば、いつでもどこでもスマートティータイム☆



Wチワックス 「きりとび流」


床暖のぽかぽか午前に、雑誌を片手に♪


リフレッシュできました



株式会社プリミアスティージャパン



Premier's Teaファンサイト応援中