頭皮に化粧水。はじめませんか?アートネイチャー「アクアベルン」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


和・かわいい風呂敷包み♪


Wチワックス 「きりとび流」


アートネイチャーさんの、「アクアベルン」。


頭皮の基礎化粧水です!


Wチワックス 「きりとび流」


パッケージも上品でステキでしょ?


そろそろ、頭皮にも潤いを与えたいお年頃。笑



シャンプーやクレンジング。マッサージブラシ。

きちんと「落としてキレイ」はもちろん、次は、潤さなくっちゃ!



パーマやカラーで痛んでいるような。。。

トリートメントもしているのに。。。

季節やストレスで、かゆみフケが発生したり。。。

それとも、年齢のせい??


「頭皮の加齢」感じていませんか??


私は・・・ とっても感じています。


美容院で、まだまだ髪量も多いといわれますが、明らかに若い頃より細い。

全体的にボリュームダウン気味。


頭皮だって、顔肌と一緒。


潤いチャージしなくっちゃ!


Wチワックス 「きりとび流」


洗髪後のドライヤー前に。


朝起きたときに。


乾燥がきになるときにも、地肌にシュッとして、軽くマッサージ♪


自然な香りで、刺激も少なく、潤い感じます


さらさらローション系だから、ベタつくこともない!


美容成分タップリだから、髪自体も、うるうるサラサラしなやかになりました



今時期の冬にも。 ベタつきやムレが気になる夏にも。


季節問わず、快適に気持ちよく使えると思いました☆




愛犬とびまるの件のあと、びっくりするほど白髪とかゆみフケがでました

特に、シャンプー後のかゆみやピリピリ違和感。

いつものシャンプーなのに。

そんなときに、タップリこの「アクアベルン」を使いました


Wチワックス 「きりとび流」


頭皮の症状がおさまって、白髪染めも刺激なく使えましたよ♪



年齢とともに、ますます敏感になってきていると感じる頭皮。


もっともっとやさしくケアして、髪も肌も健康になりたいです☆


しばらく、しっかり毎日使ってみようと思って♪


Wチワックス 「きりとび流」


成分も、使い心地もとってもお気に入り。


たっぷりスクワランの頭皮基礎化粧水で、潤い補修!!


シリコン・パラベンも不使用で安心!


ぜひぜひチェックしてみてくださいね('-^*)/


  頭皮だって、モチモチ肌に!


アクアベルン

Wチワックス 「きりとび流」




アートネイチャー・オンラインファンサイト応援中