京都お好み焼き「どんぐり」のお歳暮セット | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


京野菜の餃子 が絶品で、すっかりファンになった「どんぐり」さんのお歳暮セット!


Wチワックス 「きりとび流」



Wチワックス 「きりとび流」


京野菜の入った餃子はもちろん、本命の京野菜お好み焼き


Wチワックス 「きりとび流」


そして、京佃煮の京都米おにぎりが、箱にギッシリ!!



まずは。。。


おにぎりをいただいてみました♪


すべて冷凍状態でお届けなので、食べたいときに食べたいときだけ温めて☆


Wチワックス 「きりとび流」


おにぎりは、5種。


たけのこ山椒・木の芽煮・貝しぐれ・湯葉さんしょ・細切り昆布


どれも、佃煮のお味も上品で、でもしっかり味深くって。


おコメの炊き具合・にぎり具合も、ふんわりやわらかくって超美味です♪



おにぎりは、レンジでチンするだけで、ほっかほか!


贈り物としても喜ばれること間違いなしだけど、自分の夜食用にもストックすべき!


お勉強している学生さんにもオススメです



ひらめき電球ここで、お勧めの夜食おにぎりスタイルを。(^_^)v


Wチワックス 「きりとび流」


あたためたおにぎりを器に。


出し汁をそそいで、ネギをパラリ♪



ダシは、顆粒のでもいいよ


おにぎり自体が美味しいから、ダシ茶漬けなおにぎりにしても、めちゃくちゃ美味しいっ


Wチワックス 「きりとび流」


冷えた身体もホクホクです


ぜひぜひお試ししてみてね!



Wチワックス 「きりとび流」


こんなに色々とぎっしり美味しいものがつまった「どんぐり」お歳暮ギフトセット


「のし」は、ご希望の方につけてくれますよ


箱は、金箔ロゴ印刷で高級感あり。


これで、なんと、3,150円!!


限定で、現在のこり20個切っています 


自分のご褒美や、年末年始用にも♪


人気ですので、お早めにGETしてね



次回、お好み焼き&餃子もご紹介します♪美味しかったー♪



嬉しいセットもぞくぞく登場! 要チェックです☆



京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(ブタ玉・イカ玉セット) | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(チーズ玉セット) | 京都どんぐり

京野菜の入った京風お好み焼き(バラエティセット) | 京都どんぐり


京都どんぐり オンラインショップ





京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中