アロマレガーロ 4種から選べる【シグナル】リードディフューザー クラシックローズシリーズ  | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


ゴージャスバラの香りアイテム♪


ロマレガーロ 【シグナル】リードディフューザー クラシックローズシリーズ です!(≧▽≦)



Wチワックス 「きりとび流」


??? 香りしないけど??


そのままじゃ、だめよー♪


Wチワックス 「きりとび流」


おしゃれボトルに、スティックバラをさして使うの。


スティックにしみたきたアロマの香りが、お部屋にふんわり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Wチワックス 「きりとび流」


きつすぎない、リラックスな香りがひろがります♪


リビングはもちろん、寝室や玄関にも☆



香りの種類も、お好みで選んでね!



【シグナル オネトテ】イノセントローズ フラワーディフューザー 

【シグナル リベルテ】ベルベットローズ フラワーディフューザー 

【シグナル ボーテ】フェミニンローズ フラワーディフューザー 

【シグナル フィナンシェ】アンティークローズ フラワーディフューザー 

それぞれ、香りに込めたメッセージつき(〃∇〃)


シグナルアロマで、香りとともに、心の癒しも感じてね!


Signal story

「心の赤信号を青信号へ・・・」
合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。

時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。

ちょっとした時間を 大切にしたいそんなとき前向きになりたいとき、ちょっと思考を変えたいとき…
心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナルです。


Wチワックス 「きりとび流」


スモークがかった、優雅なボトルには、それぞれパワーストーンのチャームつき♪


本当に、とてもとてもステキなアロマアイテムです(///∇//)



Wチワックス 「きりとび流」


私は、同じ香りのルームスプレー も愛用中~


ココロ癒したいとき、日常にとりいれて、優雅に上手にリフレッシュしてね!




Wチワックス 「きりとび流」


パッケージもステキです♪


香りやさしいアロマ☆ 


プレゼントにもオススメです~

Wチワックス 「きりとび流」



【アロマレガーロ】AROMA REGALO





「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中