ふんわりブランケット付ベッドが来た日♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


PEPPYさんサイトで取り扱いの、


犬用・猫用の抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド


おおきい肉まん饅頭みたーい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Wチワックス 「きりとび流」


すごいね~♪ きりまるのベッド、上等だね~ヽ(゜▽、゜)ノ


この厚みと、ふっかふか感ドキドキ


5キロのチワックスきりまるでも、十分すぎる大きさ!



Wチワックス 「きりとび流」


それにしても、何故わんこは、自分のものだって分かるのでしょう??



・・・あ。  わたしが、「きりまるのベッドきたよー すごいねー いいねー」って言ったからだ。笑


Wチワックス 「きりとび流」


ときどき、とびちゃんにも貸してあげてね♪   ふたりで寝ても、十分ふっかふかあたたかだね☆




Wチワックス 「きりとび流」


この大きさと、しっかりとした作りなのにふんわりな感じ。


本当に本当に素敵なベッドです(///∇//)



ベッドって、わんこにとっても大事な場所だから。。。


気持ちよくって、快適で、お気に入りのものを使わせてあげたい。( ̄▽+ ̄*)



Wチワックス 「きりとび流」


見た目も、使い心地も、素材機能も! どれもスペシャルキラキラなベッドです


上部のブランケットは、取り外し可能なのよ♪


Wチワックス 「きりとび流」


抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド


冬の節電対策のアイテムとしても、有能です(^_^)v



お気に入りふんわりベッド生活。 はじめてみませんか??(〃∇〃)



ペット グッズ ベッド 通販 防臭

ペット用品の通販なら



ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中