ドクターズコスメの『ダーマモイストゲル』天然セラミド高配合☆ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


保湿&低刺激に徹底的にこだわった商品を開発しているアンサーラボさんより♪


ドクターズコスメのオールインワンタイプのゲル ダーマモイストゲル を体験です~(°∀°)b


Wチワックス 「きりとび流」


ぷるっぷるのゲル。


オールインワンの特にゲルタイプは、若い子向きなイメージがあって、


水分補給即効性のために愛用していたりしますが。。。


このダーマモイストゲルは、保湿力だけでなく、持続な感じもすごい!!!

Wチワックス 「きりとび流」


夜に初めて使ったときも、翌朝にもその保湿力を実感!


ゲルのテクスチャーもとっても気持ちよくって、


肌にのせて馴染ませると、水があふれてきたみたい。


お出かけして、乾燥気味の肌だったので、たっぷりめに使ってみましたが、


めちゃくちゃ気持ちよくって、塗り終わったときのモチモチ感にうっとり☆



ゲルなのに、ポンプタイプなのも珍しいですよね~


すっごく使いやすくってGOOD!!


最後の1滴まで、衛生的使えますよね!



私の年代でも、もっちりしっとり肌になれるオールインワンゲルです(´0ノ`*)



お気に入り・オススメ使用法は、ラップパック♪


とっても浸透の良いゲルだから、ラップパックすると、すっごいよー!


スペシャルケアにもってこいです☆



Wチワックス 「きりとび流」


馬由来の天然セラミドをナノ化。


浸透力の速さと、潤いの持続力を実感!


ドクターと製薬会社の共同開発。


低刺激で、安全なドクターズコスメのオールインワンゲルです☆



保湿力・再生力・低刺激のこだわり。


ぜひ体験してみてくださいね!




徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

ドクターズコスメの アンサーラボ




タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました


タレント インリンオブジョイトイ さんのブログで紹介されました




answer lab ファンサイトファンサイト応援中