「新提案」たっぷり野菜を美味しく食べる【ちゃんぽんうどん】☆亀城庵 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


亀城庵さんのちゃんぽんうどんです~♪


本生讃岐うどんと、特製ちゃんぽんスープのセット☆


たっぷりの野菜を、美味しいスープで煮込んで♪


もちもちうどんと一緒に美味しく!!!(°∀°)b



Wチワックス 「きりとび流」


冷蔵庫にある野菜をいろいろ入れちゃいました☆


お肉と炒めて。。。 スープで煮込む!



煮込んでいる間に、本生うどん登場!!


Wチワックス 「きりとび流」


太めで、見るからに美味しそう~


人気の讃岐本生うどん麺! もちもち&コシが美味しいのっ


Wチワックス 「きりとび流」


別鍋のたっぷり湯で、うどんを茹でて♪


Wチワックス 「きりとび流」


ピカピカに洗って♪ もちもち&コシしっかりの麺準備OK!



Wチワックス 「きりとび流」


そのうどん麺を、煮込んでおいたちゃんぽんスープに投入!



Wチワックス 「きりとび流」


簡単に、野菜旨みたっぷりな、ちゃんぽんスープうどんがいただけます☆


Wチワックス 「きりとび流」


しっかりもっちりした、うどんにスープが絡んで、、、( ̄▽+ ̄*)


野菜&肉もいっぱいで、栄養満点! 大満足!!



寒い日に、野菜たっぷりのちゃんぽんうどん


ぜひぜひご賞味くださいね♪



亀城庵 ちゃんぽんうどん4人前セット

亀城庵 ちゃんぽんうどん4人前セット


さぬきうどんの亀城庵

さぬきうどんの亀城庵





株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト応援中