【扶桑社】シリコンスチーム型つき パンレシピBOOK!! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


扶桑社さんの、シリコンスチーム型つき パンレシピBOOKです☆


Wチワックス 「きりとび流」


簡単パンレシピ本と、シリコンスチーマーのセットです~


Wチワックス 「きりとび流」


シリコンスチーマーを使って、レンジチン♪で簡単発酵☆


スチーマー容器に入れて、そのままオーブンで、ふっくら簡単自家製パンが焼けちゃいます!



Wチワックス 「きりとび流」


スチーマーは、他のものも愛用しているけど、、、


私がもっている四角いものより、一回り小さいかな?


容器の下部には、パン生地を置く場所を示す「発酵マーカー」しるしも付いています♪



Wチワックス 「きりとび流」


パンレシピのBOOKには、基本の食パンはもちろん。。。


Wチワックス 「きりとび流」



Wチワックス 「きりとび流」


           Wチワックス 「きりとび流」


おかず入り惣菜パンから、お菓子パンまで!


レシピ種類も充実です~( ̄▽+ ̄*)

Wチワックス 「きりとび流」


パン焼きにぴったりの
シリコンスチーム型がついたレシピBOOK


付属のスチーム型に材料を入れて、
菜箸で1分かき混ぜて焼くだけでパンがつくれる、
画期的なレシピ集。
山型食パンをはじめ、シナモンロール、
ハムチーズパンなど全40種を掲載!!



・・・って。


スチーマー容器を見つめているだけでは、パンは焼けないので。笑




早速、チャレンジ!(°∀°)b

Wチワックス 「きりとび流」

本当に、こんなに簡単で、ふっくらパンが焼けるのか!???



ひらめき電球様子は、次回記事にて☆


     ~つづく~('-^*)/



株式会社扶桑社


Amazon

シリコンスチーム型つきパンレシピBOOK (扶桑社ムック)/濱田 美里

¥1,890
Amazon.co.jp



扶桑社ファンサイトファンサイト応援中