【ディケム】バクハン石のスキンケアセット(石鹸/パック/シャンプー) | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


アトピーの方や、髪・肌にお悩みのかたにも安心してお使いいただける、

【ディケム】バクハン石のスキンケアセット!!



Wチワックス 「きりとび流」


洗顔石鹸・パック・シャンプーのトライアルセットです~(≧▽≦)



Wチワックス 「きりとび流」


洗顔石鹸も、シャンプーも、黒いのー!(°∀°)b


でも、泡は白かったよ。笑



無香料・無着色。


洗い心地もとっても自然で、刺激ゼロ感たっぷり!


肌トラブルが気になっている方にも、オススメな洗い上がりです




丁寧につくられている【ディケム】バクハン石のスキンケアセット


バクハン石???

Wチワックス 「きりとび流」

こんな、近所の空き地に落ちていそうな。。。笑



中国では古くから「薬石」と言われ、漢方薬として使われてきたスゴイ石なんです。


皮膚疾患や傷口にも使われてきたのですって!



ミネラルもたっぷり!!


また、細かい粉状にしても、無数のがあって、汚れ吸着にも優れている!


孔が、細胞活性化にも一役!


もう、現代の女性にも嬉しいこといっぱいの石ですね~(* ̄Oノ ̄*)



シャンプーだって、地肌まですっきり!!


洗顔だって!


泡立ちも豊かで、本当に自然なしっとり洗い上がりですよ☆ 




Wチワックス 「きりとび流」


私が気になっていたのは、この黒いパック


Wチワックス 「きりとび流」


塗っても黒いー。笑


5~10分おいて、洗い流して♪


しっとりさっぱりです~


そのあとの化粧水も、超しっとりになったので、とてもとてもいい感じでした!!




不思議な石のスキンケアアイテム。


肌や髪にお悩みをお持ちの方々にも♪

自然な使い心地のスキンケアをお探しの方にも♪

ディケムトライアルセットをぜひご体験くださいね!!



肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」

肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」




【ディケム】ナチュラルコスメファンサイト応援中