ベルリッチ化粧品・新商品!!美容液開発モニター! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


ベルリッチ化粧品さんの、保湿美容液!!


チューベロース多糖体という、植物性のヒアルロン酸配合とのこと。



エイジングケアに嬉しい保湿な美容液ですが、


今回、パワーアップしてリニューアル!!!クラッカー


コスメ好きブロガーさんの生の声によって、さらにさらにパワーアップなのですって!!!


Wチワックス 「きりとび流」


私も、この容器分しっかりお試しさせていただきました☆



同梱のセラミド配合の人気ローションをつけた後に、ホワイトアクアG・新処方を!


まず、ローション自体がしっとり系で心地いい♪


肌を潤したあとに、早速ホワイトアクアG新処方を☆


Wチワックス 「きりとび流」


透明で、香りもとくに無しで、超自然派な感じです♪


手に取ったときには、さらっとしている感触でしたが、

手のひらで、顔肌に伸ばすと、とろりというか、見た目より濃厚に感じました。


ベタベタするわけではなく、手のひらに、ほっぺたが吸い付いてくる感じ♪



私は、超乾燥肌なので、最初は手持ちのクリームを併用してみましたが、

3日目の夜は、この美容液をしっかりとして寝てみました。


すると。。。


朝もつっぱってないー!


涼しい夜もありましたが、ピキピキ感もなく、朝洗顔でも快適でした☆


自分の肌のターンオーバー的なことを意識しました。


肌が自分で健康になるように。 それをホワイトアクアGに、助けてくれてもらっているイメージで♪


Wチワックス 「きりとび流」


私の頬・耳のそばには、若い頃の日焼けによるシミがあって。。。泣。


夏に、濃くなった??って焦っていましたが、そこを集中的につけてみると、

なんとなーく気にならないような・・・


先日の朝スポーツクラブも、ちょこっと買い物も、日焼け止めだけで堂々と出かけてきました。


使いつづけていたら、ファンデもゴク薄でいいかも!



・・・と。 これは新処方第2弾



実は、その前に、リニューアル&バージョンUP版第1弾もお試し済み☆
Wチワックス 「きりとび流」-DSC_0345.JPG

第1弾のアクアGも、無色無臭で、さらっとしているようで、しっとり!

第2弾よりも、しっとり感というか、頬のペチペチ張り付き感は上かも。



乾燥肌の私にとっては、最初は、第一弾のほうがいいかな?って思いましたが、


第2弾を使い切るころには、第2弾のほうをプッシュすることに!


きちんと使って、より素肌に自信をもてるようになるのは、きっと第2弾のアクアGと思いました。



でもでも、1弾アクアGも肌自身の本来の力と健康という面では同じかも??だけど、

私の個人的意見としては、第2弾アクアGで、これからの肌を試してみたいなぁって感じています。




やはり、超乾燥肌の私でも、夜は第2弾ホワイトアクアGでOK☆(^_^)v ←結論☆


40代代表としても、笑。 

自分の肌を見直して、信じることのできる美容液になるかも。と思いました。


日中の化粧する日には、やはりクリームを併用しましたが、

使い続けていれば、肌が健康になるのかなぁという感想です♪


もっと夏前からホワイトアクアして、自力のある肌で冬を迎えたかったと思いましたよヽ(゜▽、゜)ノ

今からでも、遅くないかな???


肌を過保護しすぎかも?って思っている方にも、安心して使ってもらいたいアクアGでした☆



リニューアルするホワイトアクアGに期待☆


パッケージのリニューアルもありそう??

今のパッケージも高級感あって良いと思いますが、とても楽しみです


10月のベルリッチ化粧品さんサイトも要チェックです~(≧▽≦)



アクアG



株式会社ベル・コーポレーション




ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中