Signal story。。。 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


アンティーク調の美しいパッケージ♪


アロマレガーロさんから新発売のルームスプレー シグナルシリーズです


Wチワックス 「きりとび流」


スプレー瓶も、スモーキー&アンティークで、とってもオシャレ☆


静かに優しくリフレッリュさせてくれそう♪



Wチワックス 「きりとび流」


さっそく、スプレーしてみました


選んだのは、シグナル ルームスプレー リベルテ


縛られた日常から解放されもっと自由に!がコンセプト



スプレーした瞬間に、パッションフルーツやスイカ系のフレッシュなフルーツの香りが!!


そのあとに、カサブランカ系の落ち着いた華やかな香り


そして、時間が経つとともに、ピーチな甘い優しい香りが。。。♪



気分をリフレッシュしたいとき。


一息ついて、次のことをする前に。


心を落ち着かせると同時に、華やか可愛い香りで、これからの時間を楽しむことができそうな印象☆


Wチワックス 「きりとび流」


本当に良い香りですっ! 超感激!!


シュッとするだけで、微笑んでしまう(〃∇〃)


ブログ記事を下書きするその瞬間にも、シュッ!

すっごくいい感じです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リラックス時にも、勉強時にもオススメ☆


その瞬間を香りでも楽しむって、ステキですよね(///∇//)



Wチワックス 「きりとび流」


パッケージについていたのは、パワーストーンのチャーム


こちらは、スモーキークオーツ

         ↓ ↓

   心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、

   直感力やインスピレーションがもたらされるでしょう。

   冷静な判断力が養われ、あらゆる場面で能力を発揮したり、

   理想を現実化することができるようになるといわれています。

   また、大地と繋がるパワーをもつとされ、不安定な心のバランスをとることで精神力を強め、

   ネガティブな感情を緩和させてくれでしょう。


Wチワックス 「きりとび流」


見た目パッケージも、香りもスペシャルなSIGNAL



「心の赤信号を青信号へ」


時間におわれる忙しい日常のなかで、心のサインを聞けますように。。


新しい心の扉を開くシグナルとなりますように♪



本当にお気に入りのやさしい甘さとフレッシュな香りに出会えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぜひ、自分の香りを見つけてみてくださいね☆


    合格signal(シグナル)のフレグランスチャート →こちら



4種の香から選べる【新発売 シグナル リベルテ】ルームスプレー

4種の香から選べる【新発売 シグナル オネトテ】 ルームスプレー

4種の香から選べる【新発売 シグナル ボーテ】 ルームスプレー

4種の香から選べる【新発売 シグナル フィナンシェ】 ルームスプレー


【アロマレガーロ】AROMA REGALO



「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中