100%自然素材の美容液マスカラで、まつ毛ケア!ナチュラグラッセ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


100%自然素材のナチュラルオーガニック メイクアップブランド「ナチュラグラッセ(naturaglace)」 より。


トリートメント美容液マスカラ・ナチュラグラッセ マスカラ コルネです☆


Wチワックス 「きりとび流」


見た目は、普通のマスカラ♪


でも、このナチュラグラッセのマスカラは、

植物由来の毛髪補修成分がまつ毛をコーティングしてくれるのですっ!!(〃∇〃)


Wチワックス 「きりとび流」


まつ毛の傷みが気になる方にもオススメ!!


メイクしているのに、自然素材成分で負担ゼロ


毎日のメイクにも使いたいナチュラグラッセです☆


Wチワックス 「きりとび流」


つけ心地も、とてもナチュラル


ダマ感は、全くなし!


ブラシのカーブもつけやすくって、マスカラ自体もまつ毛に自然にフィットする感じ♪


「ナチュラル素材」のマスカラですが、「仕上がり」もナチュラル☆


日常メイクに毎日使いたいつけ心地です(///∇//)


パーティメイクの時とかも、このナチュラグラッセマスカラを下地にして、

マスカラ重ねつけがGOOD!!




パンダ目にもなりにくいのよ。 敏感な目元にもやさしい植物オイル配合だからですって♪


1日中つけてみたけど、帰宅したときもナチュラル持続していました('-^*)/




しかも、普段の洗顔料でOFFできちゃう!


マスカラ落としに頑張っちゃうと、まつ毛に負担がかかりそうだけど、

ナチュラグラッセのマスカラなら、それも安心よね☆


エクステまつ毛にも使えちゃいます♪


Wチワックス 「きりとび流」


ナチュラグラッセシリーズ


鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・合成防腐剤・シリコン・タール色素・合成香料・紫外線吸収剤は、

一切不使用です。



グラッセとは、お菓子作りの仕上げシュガーコーティングとかのことを言います。

このマスカラも同じ♪

自然素材で、ツッパリ感もまったくなく、かつ、艶やかな仕上がりが、とっても気に入りました♪


他のシリーズメイク商品。 

ファンデやアイシャドウやリップも同様。

流行の色ではなく、自然な多彩の色で、華やかに自然派美メイク♪

そのメイク心って、いいなぁって思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ナチュラグラッセのコンシーラー もとっても気になる~


日々のメイクに取り入れたい、お気に入りのメイクアイテムになりそうですヽ(゜▽、゜)ノ



「ナチュラグラッセ」マスカラ コルネ

株式会社ネイチャーズウェイ「ナチュラグラッセ」


ナチュラグラッセ公式ブログ

「ナチュラグラッセ」公式ブログ





ナチュラグラッセ ファンサイトファンサイト応援中