届いたっ!届いたよー!! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」-DSC_0458.JPG


にがおえ市場さんより♪


大人気似顔絵師のmarikoさんに、きりまるとのツーショットを描いてもらいました~



届いて、似顔絵みて、あまりにも嬉しくて、お先にスマホ写真よりUP。(〃∇〃)

Wチワックス 「きりとび流」-DSC_0459.JPG


きりまるも、得意顔?笑



超嬉しい似顔絵について☆詳細はまたデジカメ写真より



にがおえ市場って、「えがお(≧▽≦)にがおえ市場」だよねードキドキ


似顔絵って、写真や映像とは違う感動があるわ(///∇//)




似顔絵なら、にがおえ市場


似顔絵プレゼントは、にがおえ市場


還暦、定年、結婚、誕生日などの記念やお祝いに似顔絵の贈り物




にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中