「あすなろ美人」してみる?? | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


「足」写真からで、失礼します。笑



高いヒールサンダルでお出かけした夜に。


足裏ツボ表を見ながら、入念にマッサージ☆ ゴリゴリいってるかもー(  ゚ ▽ ゚ ;)


足先からもも・腰まで、パンパン状態


年齢を重ねて、最近ますますむくみとコリが気になるカラダ。(T▽T;)



でもドキドキ 


あすなろシートがあるから大丈夫。(〃∇〃)


Wチワックス 「きりとび流」



あすなろシートは、樹液シート」と呼ばれる足の裏に貼る健康シートです☆



最近では、100均ショップでもおいてある人気の樹液シート。


愛用している方も多いと思いますが。。。♪


この、あすなろシートは、ひと味もふた味も違うのよ!('-^*)/


Wチワックス 「きりとび流」


あすなろシートにはトルマリンが含まれており、遠赤効果でじんわりとからだに働きかけます。

あすなろシートで使用しているトルマリンは、プラジル・ミナスジェライス州の鉱山でしか採れない

高品質な鉱石のみを厳選!!


あすなろシートの木酢液は木の選定、窯の温度、製造工程において、
さまざまな条件をクリアしできた、高品質なものを使用!


リチウム含有量が多かったり、

微量電気によりマイナスイオン発生とか♪


とにかく、貼ってみたらそのスッキリ感で、実感できますよ!(≧▽≦)


                                       ひらめき電球成分や使い方については→こちら




それでは、早速、あすなろタイームっ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Wチワックス 「きりとび流」


あすなろ粉末の入った袋シートと、肌に密着させるための粘着シートがセットで入っています



Wチワックス 「きりとび流」


パッケージ裏の説明図通りに、あるなろ粉末袋と粘着シートを、貼り付けセット!


                      Wチワックス 「きりとび流」


準備OKのシートを、気になるカラダ部位に貼る!!!


私は、もちろん! 足裏~♪


Wチワックス 「きりとび流」 ど~んっ!笑。



ガイドパンフの、「むくみ・疲れ」を参考にして、貼ってみたよ。


あすなろシート貼りの前に、マッサージすると効果倍増みたい♪


                                         ひらめき電球足裏のツボについては→こちら




両足に、しっかり貼ってみた。( ´艸`)ププ


Wチワックス 「きりとび流」


このあとは、愛犬とびちゃんを抱っこして寝るだけ♪ zzz・・・


貼ったあと、なんだかホンワリ暖かいような。。。♪   ぐっすり眠れました☆



   時計


   時計


   時計


   晴れわんわん


翌朝のあすなろシートは。。。??


Wチワックス 「きりとび流」


しっかり貼られています♪ 


見た目には???だけど、剥がしてみたら。。。


( ̄□ ̄;)!!


Wチワックス 「きりとび流」


ドロドロしてるかもー((((((ノ゚⊿゚)ノ


これって、老廃物って感じ???(((゜д゜;)))


Wチワックス 「きりとび流」


でも、でも。 怖いもの見たさかな? 


コレを見て、足を洗ってさっぱりしたときには、気分もスッキリー!!(≧▽≦)


しかも、足も腰もカラダが、なんだか軽い!!



我が家では、人間も犬も「お風呂で木酢液」を愛用していますが、


このあすなろシートを貼っての就寝後は、


木酢液入りお風呂にゆっくりつかって、しかも湯冷めとしないで上手に寝れたときみたい。



木酢液の独特な香りがありますが、私は慣れているからかな?

全然気にならないというか、むしろ「効くかもドキドキというウキウキな感じ♪( ̄▽+ ̄*)




冬はもちろん、夜も暑くて寝苦しい夏の健康維持にも超オススメですー!!



忙しくって、シャワーだけの人にも、とーってもオススメ!ヽ(゜▽、゜)ノ



Wチワックス 「きりとび流」


本物志向のあなたに♪(///∇//)


あすなろシートが、とってもオススメ!


ぜひお試ししてみて!!



私もコレを機会に、日々疲れ対策の習慣にしたいなぁって思います☆




ひらめき電球あすなろエコ情報①

Wチワックス 「きりとび流」


あすなろシートのパッケージを開くと、裏面が「あすなろ新聞」になってた♪

愛用者の体験談や、使い方や特徴がしっかり書かれていて☆

あすなろタイムに愛読してみて!




ひらめき電球あすなろエコ情報②

Wチワックス 「きりとび流」


使用後のあすなろシートを水につけると、2次使用できる木酢液になります!

植木植物にあげてみて! 葉っぱやお花も元気いっぱいに☆

お風呂に入れて、入浴剤としても使えるかも?( ̄▽+ ̄*)

とーっても上等なあすなろシート粉末。 しっかり使い切ってくださいね(・∀・)




楽天市場プレミアムクチュール ←クリックチェック~♪



美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中