わたし百科 ふんわりペーパー! わんちゃん生活にも! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


わたし百科ふんわりペーパー


在宅介護現場の介護従事者の声から生まれた、


水に流せる多目的ペーパーです!!(*゜▽゜ノノ゛☆


Wチワックス 「きりとび流」


ふわふわピュアパルプが、お肌にも優しいよ!


水に流せるので、色々なシーンで便利に使えますよね!!


Wチワックス 「きりとび流」


ふんわりやわらかで、肌に優しくって。


オムツ交換のときも、片手でBOXから取り出せて、水に流せると、介護シーンでも大人気だそうです


Wチワックス 「きりとび流」


600枚入りなのに、こんなにコンパクト!


1枚の大きさも、小さすぎず、大きすぎず。手に取って丁度いい大きさ。


Wチワックス 「きりとび流」


1枚でも。  数枚重ねても。 その時に合わせて取り出して使えるのがとても便利!



今まで、市販の「落とし紙」っていうのかな?

同じような種類のペーパーを使用することもありますが、

このふんわりペーパーは、ふわふわ感がすごい!

あと、スプレー水拭きしても、しっかり拭けました☆



我が家の使用目的は、ペット。(///∇//)


Wチワックス 「きりとび流」


パンフにも、介護用以外にもオススメってありますね☆


赤ちゃんおしり拭き♪

ペットトイレ始末♪

机上等のちょっとしたお掃除にも♪



早速、我が家の愛犬・きりまるに!(〃∇〃)


  ↓ ↓


Wチワックス 「きりとび流」


お手手ふき♪



Wチワックス 「きりとび流」


お目目ふき♪



Wチワックス 「きりとび流」


おちり拭き~♪笑  ←でも、これが一番重要!(^_^)v



Wチワックス 「きりとび流」


食事後の、お口拭きにも便利!


片手で取り出せて、水に流せるのがいいよね!


なにより、しっかり拭けるのに、ふんわり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なのがポイント!!



写真は、5歳のきりまるでしたが・・・



実際は、老犬のとびまるに多く使用。


Wチワックス 「きりとび流」-DSC_0075.JPG  

ちょこっと痴呆症状でてきて、オムツ必須なとびちゃんに♪


介護&ペットで、使用しているきりとび家です☆


Wチワックス 「きりとび流」


☆ふんわりペーパー使いやすさ!5つのポイント☆


 その1  片手で簡単に取り出せる!


 その2  水に流せる!!


 その3  ふんわり柔らかく肌に優しい♪


 その4  いつものウェットと併用で経済的!


 その5  適度なシートサイズ☆



使い心地も、便利さも♪ とってもとってもオススメなふんわりペーパーです☆


ご家族皆様で、愛用してくださいねヽ(゜▽、゜)ノ




アスト株式会社



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん





家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト応援中