DO Waterおすすめの飲み方♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


DO Water!!(≧▽≦)


上質な酸素が溶存した美容酸素水ですっ!


この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。


健康な体の維持に不可欠な酸素と水分を全身の細胞ひとつひとつに届け、

活性化させてくれるいわば、アンチエイジングなお水なんです☆



体内にサビや毒素を溜め込んでいつ状態で、

いくら機能的で高級やスキンケア商品でケアしても、美肌にはなりません!


DO Waterでデトックスして、内面からキレイになりませんか??


40オーバーな私にとっても、期待大のお水ですっヽ(゜▽、゜)ノ


Wチワックス 「きりとび流」

「富士山の湧水を特殊セラミック装置の中で24時間、酸素を注入しながら練ることによって、


水分子をナノ化、そこに酸素を溶存させることに成功した」とのことです♪



口に入れた途端、口の粘膜から、胃の粘膜からもどんどん吸収されていくのですって!


だから、飲みやすいというか、1本飲むのにもあっという間だったのね。



味は。。。 無味無臭。って。 お水だからあたりまえ??笑


特に特徴もない感じの、普通の美味しいお水でした。


ただ、本当に飲みやすかった☆ 


このDO Waterで美味しく内側のエイジングケア。 継続も可能なお水ですね!


Wチワックス 「きりとび流」-2011070916570000.jpg


お出かけに持参して。 


常温でも、ゴクゴク飲みやすくって、身体の中にしみていきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



DO(ディーオー)とは、”溶存酸素”の化学記号。


まさに、”水で綺麗になる!”ということ!!!



お肌やお通じを気にする方にもとってもオススメです☆ 


DO Waterの日常習慣で、身体の中からキレイしてみてね!


Wチワックス 「きりとび流」


ボトルラベルデザインも素敵ですよね☆ ちょっと特別なお水を飲んでいる印象です♪



美と健康のために一日2本~4本を目安に♪


身体浸透がよいので、普段水摂取の習慣の無い方でも無理なく水分摂れます(^_^)v


運動時や入浴前に飲むと、発汗作用が増し、デドックス効果が期待できます。



飲むだけではないのよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


洗顔やお肌のパッティングに。また洗顔後、アトマイザーにDO Waterを入れお顔にスプレー!


そのあとのスキンケアが更にGOODに♪



DO Water美容酸素水を使ったスキンケアシリーズDO EauGraceで、


外からの「美アプローチ」もぜひ同時体験してみてね☆



Wチワックス 「きりとび流」-2011070917000000.jpg


暑くなってきた近頃。


節電な夏も、まもなく本番!


水分補給は必須ですが、飲むのなら、カラダキレイを意識したお水で過ごしたいですね(///∇//)




美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)

美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)



アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン

アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン




DO EauGraceファンサイト応援中