愛犬とNO NAMEスニーカーお出かけ☆FLYER JBDS NY | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


エレガントスタイルが楽しめるスニーカー☆


NO NAME 「FLYER JBDS NY」!!


Wチワックス 「きりとび流」


先日の「愛犬イベント」にも履いてお出かけしたよ♪



犬2頭を連れての外出時。


動きやすさはもちろん、オシャレ感も大事!('-^*)/



FLYER JBDS NYは、8.5cmヒールだけど、ウエッジソールで安定感抜群


ヒールがあるのに違和感ゼロで、超歩きやすい♪


靴の重さも感じないし、足にフィットする感覚が気持ちいいよ。


なにより、美脚効果キラキラが嬉しいよね!(≧▽≦)


Wチワックス 「きりとび流」




「愛犬お散歩」時にも、とっても快適でした♪ヽ(゜▽、゜)ノ


↓↓  

Wチワックス 「きりとび流」   きりまる、衣装チェンジ!笑

                        Wチワックス 「きりとび流」

超オススメのNO NAMEスニーカー!


年代問わず、愛用いただけるものだと感じています☆


ぜひチェックしてみてね!


↓ ↓


FLYER JOGGER NY


SPEED JOG NYLON


YOKO JBDS NY


YOKO JOGGER NY


FLYER JBDS NY




STOCKMAN SHOPファンサイト応援中