プロテオグリカン美容液で乾燥で傷んだお肌のケア♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


肌に水分を蓄えるという新発想の美容液!


テルヴィス アクアプロテオ☆(///∇//)



肌に潤いを与え、肌に潤いを保つ力を蘇らせる美容液!!(°∀°)b


その秘密は、テルヴィス アクアプロテオに配合されている「プロテオグリカン」なのですって!


Wチワックス 「きりとび流」



Wチワックス 「きりとび流」


プロテオグリカンの保湿力はなんとヒアルロン酸の130%

さらにさらにターンオーバーを促進させるEGF様作用まで!!

「テルヴィス アクアプロテオ」はプロテオグリカンをたっぷりと配合しているので保湿力抜群♪


年齢を重ねるごとに表皮の再生力は衰えます。

プロテオグリカンには新陳代謝を促す力があり、自然治癒力を高め、

表皮の再構築を促し新しい肌が生まれてきます。

※プロテオグリカンは、もともと生体内にある保湿成分なので、安心ですよね☆


◎無香料・無着色
◎石油系界面活性剤フリー
◎鉱物由来原料フリー
◎パラベンフリー
◎アルコール(エタノール)フリー


Wチワックス 「きりとび流」


肌においてみると、ぽってりした感じなのに、


伸ばすと、さらっとした感触。


肌の浸透がすごく早いよ!


馴染ませたあとの肌はさらさらしているのに、手のひらをあてると吸い付く感あり!


乾燥はお肌にとって大敵だけど、水分を蓄える力はとても頼もしいよね


私は、あごから首筋までたっぷり使うのが、エイジングケアにもなっていいなぁって♪

Wチワックス 「きりとび流」


テルヴィスのプロテオグリカンが蓄える肌の水分!


そのチカラで、コラーゲン繊維を支えちゃって!


蓄える力こそ、ハリを生む力。


小じわやたるみに悩まなくなりますように♪ о(ж>▽<)y ☆


肌トラブルに悩む方にもオススメです


蓄える力を1日中実感してみてくださいね☆




プロテオグリカン配合保湿美容液


ヒアルロン酸を超える保湿成分プロテオグリカンとは


保湿力抜群!さらにターンオーバーを促進させる奇跡の成分「プロテオグリカン」




テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中