冬物衣料の収納って、どうしてる?? スムーズアップケース | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


冬に大活躍したコート類


             ・・・って。 愛犬のですけど。笑



でも、あなどれない愛犬のコート&冬物生地衣料収納



↓犬用コートの一部。


Wチワックス 「きりとび流」-2011051817580000.jpg


衣装ケースでも数個分あったりして。・・・(^▽^;) 意外とかさばるし。。。



Wチワックス 「きりとび流」-2011051818000000.jpg


自分の衣替えより本格的な、愛犬洋服の衣替え。笑



手前は、愛犬用オーダーウエットスーツ。


夏物の代わりに、冬物コート類を収納します。



収納は、やっぱり天袋??(°∀°)b

Wチワックス 「きりとび流」-2011051817540000.jpg

和室や・・・



Wチワックス 「きりとび流」-2011051817540001.jpg

荷物多すぎて、もはや歩くことができないウォークインクローゼットに。大笑



季節外衣類や小物の高いところ収納って、便利だけど。。。


我が家には、大問題が実はあったりして。


それは、湿気とニオイ。



チワックス犬、特に、年寄りのとびちゃん洋服って、洗っても臭うのよねー(T▽T;)


衣装ケースで密閉すると、良く分かる。。。(/TДT)/




そんなとき、いいなぁ♪って思ったのが、こちら↓↓


高い所への収納がスムーズにできるように開発された収納スムーズアップケース!!



スムーズアップケース

通気性の良い不織布製!  使わないときは、コンパクトに折りたためる!


夏物と、冬物って、かさばり方が違うので、やっぱりこのタイプのソフトケースは良いわよね~(///∇//)


軽いし、しかも、見た目もシンプルビューティー♪



スムーズアップケースで、快適収納生活希望です☆



収納の巣  ←種類も豊富! ぜひチェックしてみてね('-^*)/


モニター募集★高い所への収納がスムーズにできるように開発された衣類寝具収納ケース ←参加中