カービングアイラッシュカーラー☆すべての日本女性に! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


日本女性のまぶたを徹底的に研究したビューラー!


コージー本舗さんのカービングアイラッシュカーラーです♪(≧▽≦)


Wチワックス 「きりとび流」


弓状のカービングフレームが、まつげを1本1本上向きの曲線カーブに仕上げます!


まぶたの丸みに合うように研究されたフレーム。


ワイドサイズで、目じりのまつげもキャッチ!


フラットエッジ仕様で、まぶたがフレームに張り付いてしまうことも防いでくれます♪



ゴムも特殊なの。


ゴム中央に、2本のラインがはいっていて、フレームのあたる位置も確認できるので、

ゴム消耗も簡単にチェックできます




取替え用のゴムと、専用ケース付き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Wチワックス 「きりとび流」


Wチワックス 「きりとび流」


専用ケースは、持ち運びにも便利ですよね~♪




使用感は、簡単時短でパッチリ!という感じ。


フレームカーブが絶妙で、軽くあてただけで、まつげが開いて上向きになっていました!


Wチワックス 「きりとび流」


自分のビューラー時写真がうまく撮れなかったので。。。(^▽^;)

画像をお借りしていますが、↑のとおり、

まつげが放射状に美しく上向きにひろがります!!
Wチワックス 「きりとび流」


縫い糸で試してみたけど。笑  ちょこっと軽くはさむだけで、放射状にキレイにひらきます☆



コージーさんのビューラーについては、今までも口コミでみていましたが、自分で体験してみて納得☆

Wチワックス 「きりとび流」


早速、毎日愛用させていただいています♪(///∇//)



現代女性のまぶたの形を測定し、よりフィットするフォルムを追及した、

カービングフレーム設計のアイラッシュカラー!


ぜひみなさまも実感してみてくださいね♪



カービングアイラッシュカーラー

カービングアイラッシュカーラー


株式会社コージー本舗



コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中