できる男にマナーバンド☆free stitch | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


フリーステッチさんのマナーバンド


Wチワックス 「きりとび流」


とっても柔らかな生地で、わんちゃんにもやさしい♪


デザインも、使いやすい色&人気のドットで嬉しいですよね☆


Wチワックス 「きりとび流」


ところで、マナーバンド(ベルト)って。。。?


パー男の子わんちゃんのマーキング対策に使われるアイテムです


Wチワックス 「きりとび流」


ベルト状のカタチで、マジックテープ等で、胴に巻きつけます


Wチワックス 「きりとび流」


内側部分に、ナフキンやシートをセットして、おちっこを吸収しちゃいます


cafe等お出かけ時のマナーとして携帯・活用しています



早速、チワックス♂きりまるの着用写真を♪↓↓


Wチワックス 「きりとび流」


こんな感じです♪


Wチワックス 「きりとび流」


とても上質な生地なので、とても巻きやすくって肌触りもよくって最高ですドキドキ



Wチワックス 「きりとび流」


「・・・これって。 下着姿だよね。」byきりまる 



普段、服着用ばかりのきりまるの、「下着せくしー写真」でした。なんちゃって( ´艸`)




Wチワックス 「きりとび流」


マナーバンドは「マナー」の他にも、介護でも必需品なんです


老犬とびまるもマナーバンドのお世話になっています


その様子はまた改めて☆



マナーベルトも、素材とデザインお洒落にこだわりたい♪


フリーステッチシリーズ。 超オススメです(///∇//)


free stitch 接結ドット(ボーダー)マナーバンド



より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中


Wチワックス 「きりとび流」




- Quality Life with You !-


いつでもお買いもの♪ ドッググッズショップ free stitch!