雪花~YUNA~ いますぐ、ずっと、うるおう。 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


雪花 -YUNA-  とっても素敵な名前のスキンケアと出会いました♪


Wチワックス 「きりとび流」


雪花-YUNA- エイジコントレート ローション&エッセンス



大人の肌に、まっすぐ届く、いますぐ潤う。原液エイジングケア。


ですって!!( ̄▽+ ̄*)




私も立派に「大人の肌」です。笑


この季節は、さらに肌の状態が気になります。


気になるってことは、状態が若い頃のようではなくなっているということだと感じています


現に、肌のつっぱりを感じることも年々多くなってきて。。。(T▽T;)


Wチワックス 「きりとび流」


そんなときに試して使ってみたこの雪花


初めて使ったそのときから、浸透としっとりさを実感できて、


夜中の愛犬トイレで起きたときも、ツッパリ感を感じることはありませんでした♪


Wチワックス 「きりとび流」


雪花-YUNA-は、浸透型の特許技術を使用した成分を配合しています



無水ヒアルロン酸ミクロ球体


ヒアルロン酸と、コラーゲンを、水分のない状態に球体化したカプセルに閉じ込める技術♪



このカプセルが角質層に浸透して、水分を捉えて、肌を内側から押しあげる!


だから、つけたそのときから、ハリと潤いを実感できたのね☆о(ж>▽<)y ☆

Wチワックス 「きりとび流」


濃密なこの1滴で、実感できました!


ほぼ無臭で、こってりさっぱりな使い心地ですよ('-^*)/


Wチワックス 「きりとび流」



☆目元や口元など、気になる部分がある私にも嬉しい使い方☆


  ① お風呂上りに、すぐローションで、水分をたっぷり♪


  ② エッセンスをほんの1滴づつ、気になる部分から馴染ませる


  ③ エッセンスを顔全体に馴染ませて、10~20秒後に、再度! もう一度、ローションを!



サンドウイッチ効果で、ますますプルプル持続です(///∇//)  ぜひ試してみてね!!




雪花(ユナ)基礎化粧品


ヒアルロン酸原液



雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中