free stitch | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」

モニターイベントにて、お気に入りハーネスと一緒に、素敵なカタログもいただきました


Wチワックス 「きりとび流」


カタログの中で、とても気になっているのが。。。


     ↓ ↓

Wチワックス 「きりとび流」

ふわふわな、キャリーベッドカバー!!


キャリーバッグや、ベッドにはもちろん、カートにもぴったりよねー(°∀°)b



お洋服やキャリー・ベッド等。


素敵アイテムが揃う「free stitch」です☆



そしてそして。。。(*゜▽゜ノノ゛☆



モニプラ新イベントで、

キャリーバッグやカバーのモニター案件ありますよ!!


要チェック! です☆


キャリー使用についての簡単なアンケートに答えるだけ♪


モニターイベントご参加☆超オススメです(///∇//)


↓クリックしてね↓


愛犬も喜ぶ!キャリーバッグ用&かんたん冬仕様のベッドカバー&キャリーベッド★




Wチワックス 「きりとび流」

首長で面白い顔になっていますが。笑



お気に入りサニーストライプハーネス写真もいっぱい撮ったので、載せちゃいます(〃∇〃)


Wチワックス 「きりとび流」

                 Wチワックス 「きりとび流」  

Wチワックス 「きりとび流」


Wチワックス 「きりとび流」


           - Quality Life with You !-


           愛犬も満足!最高峰のスペックを備えたDUCAシリーズ



より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中