アクアイオンミストで、愛犬涙やけケア! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


愛犬きりまるの密かな悩み。。。


Wチワックス 「きりとび流」


実は。


左目の涙が多めなの。


Wチワックス 「きりとび流」


以前、涙がとまらなくて、涙腺つまりがちとの事で、治療&目薬も経験。



今はおかげ様で、前ほどではないけれど、

朝起きたり、外出で長く外にいたりすると、案外涙がでていて・・・

車移動で乗車したときとかは、必ずお目目まわりチェックしていていたりします



目の周りを拭くのに、何か安全で良いものがないかと思っていました。


条件は、私も一緒に使えるくらい安心安全で肌や毛に負担のない自然に近いもの



で。


見つけました!(°∀°)b


Wチワックス 「きりとび流」


「!!?あったの?」byきりまる



その名は、アクアイオンミスト!!


しかも、サンプルいただいちゃいましたっ!(≧▽≦) ありがとうございます~


Wチワックス 「きりとび流」


アクアイオンミストは、「マイナスイオン水だけで作った」高機能化粧水です!


お水100%なのに、ママの洗顔にも化粧水にも使えるスーパーイオン水!!


界面活性剤や防腐剤などはもちろん不使用ですって☆



Wチワックス 「きりとび流」


もともと、人間用で、女性のメイクおとし・毛穴黒ずみケア・朝晩のスキンケアで、


人気高騰したアクアイオンミスト



イオンの力で毛穴の汚れを吸着!
角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて、洗顔後はしっとり感が持続!

抗酸化作用があって、みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

と、大評判らしい(°∀°)b


水100%なのに、イオンの力で安全安心なのにこの凄さ!!


ってことは、ママにも嬉しくて、愛犬にも安心安全で倍嬉しい


Wチワックス 「きりとび流」


茶色の毛色的に、涙やけも目立たなそうだけど、

やはり涙が多いと毛色が濃く、毛がかぴかぴになってしまいます



アクアイオンミストを連日、毎朝と寝る前にコットンで「やさしく拭き拭き」してみました☆


そうしたら、日中の涙拭き回数が減った!

というか、拭かなくなってる。


朝晩のアクアイオンミスト拭きで、刺激なく、きちんと拭けているということかしら??

どうなのかしら??


何かやはり秘密があるのかしら??



何にせよ、実は左目を避けて写真を撮っていたりしたこともあったけど、

いつの間にか、何も気にせず写真撮影していました。



ドッグランで走り回ったあとも。↓


Wチワックス 「きりとび流」


・・・って。


超!変顔~!(ノ´▽`)ノ 大笑。



きりまる名誉のために。もう1枚。


先日の王子撮影でもバッチリでした☆↓


Wチワックス 「きりとび流」


( ̄▽+ ̄*)


これからの季節。 ハロウィンやクリスマス・お正月撮影会が続きます☆


愛犬の記念写真は健康的に楽しく撮影できたら嬉しいです♪



ひらめき電球私の小鼻にもびっくりー!な事がありました!


そのことについては、また後日別記事にて('-^*)/



Wチワックス 「きりとび流」


愛犬と一緒に嬉しいアクアイオンミスト


みなさまもぜひぜひお試しくださいねо(ж>▽<)y ☆


↓↓↓ 

愛犬の涙焼けケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」  愛犬とママにびっくり嬉しい秘密がいっぱい!クリックしてね


愛犬の涙焼けケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中