プラセンタアクティブ☆プチモデル!? | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


とある撮影スタジオ控えメイク席にて♪


Wチワックス 「きりとび流」


素敵ハットのプロメイクさんの手で変身中??



いえいえ。


プラセンタアクティブを続けた成果を、メイクでひきだしてもらっています(〃∇〃)なんてね


Wチワックス 「きりとび流」


そして。。。


Wチワックス 「きりとび流」


モデルさん扱いで撮影。(///∇//)


Wチワックス 「きりとび流」


メイクしてもらって、褒められながら撮影してもらって♪


プチモデル気分を味わったきりとび母でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ありがとうございました




今回は、リニューアル予定のプラセンタアクティブサイトのモニターモデル撮影☆




プラセンタアクティブは、


馬プラセンタ3,000mgを含む、アンチエイジングなドリンク!!



今回の撮影も30歳以上限定☆


オーバー10の私でしたが、笑。  


年齢いくほどにプラセンタアクティブのありがたさを感じると私は思います!


Wチワックス 「きりとび流」-2010100508350001.jpg


馬プラセンタ3,000mg

コラーゲン10,000mg
エラスチン
ヒアルロン酸
ロイヤルゼリー
アスタキサンチン
GABA

↑これらの成分がぎゅっとつまった、超高級成分ドリンク!


肌に♪だけじゃないのよ。

女性の身体が元気になるの!ということは、気分も上々!!



私の成果はどうかな??

Wチワックス 「きりとび流」


また、サイトオープンされましたら紹介させてください(^-^)


モデル皆様の感動感想もいっぱいですよ♪



気になるプラセンタアクティブの詳細は・・・


↓ ↓ ↓


プラセンタ アクティブ


マーシー株式会社【プラセンタアクティブ】


みなさまもご自身でぜひ体感してみてくださいね☆




そういえば。。。

撮影時、プラセンタアクティブ担当女性スタッフのSさんにお会いできました♪

年齢もお聞きしましたが・・

もちろん、私より若いのですが・・・

聞いた年齢よりもめちゃ若い!!

お肌もぴちぴち!

ノーメイクOKで電車OKらしい!見て納得。

プラセンタアクティブってすごいなぁ♪続けるべきね、と感じた私でした☆

企業イベントにも色々参加しますが、

スタッフさんを見ると商品のすばらしさがよりわかりますよね( ̄▽+ ̄*)




年齢不詳の女へファンサイト応援中