具がザックザク☆中華料理屋が本気で作った「食べるラー油」【やみつきラー油】 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


Wチワックス 「きりとび流」-2010092211140000.jpg


我が家でブームのやみつきラー油!!が届きました☆


すっごく嬉しいっ


ありがとうございます☆



具がザックザク!本当にめちゃくちゃ美味しい食べるラー油です


「炊きたてごはん」にのせるだけも、超~美味!

旨みがものすごいのです!!



スライスから調理まで手作りの具も本当に美味しくて♪

思わず、ラー油液体部分がいつも残ってしまうけど、

このラー油部分が、これまら旨みたっぷりで美味しいの!!

↑写真は、ラー油部分だけを使ってつくった、「ナスのとろとろ煮」。


皮をむいてスライスしたナスを、酒みりんと「やみつきラー油」でちょこっと煮ただけ。

パパのゴハン前の晩酌肴に♪

ナスがラー油の旨みをすって、極上美味です

冷やしても美味しいよ☆



今夜は、やみつきラー油の浜松餃子を、

サックサクたっぷり食べるやみつきラー油でいただきます☆

その様子はまた写真とともに♪



~つづく~



SAVAWAYモールファンサイト応援中


浜松餃子の五味八珍 インターネット本店


SAVAWAYモール