グリニーズって。。。♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!




Wチワックス 「きりとび流」


CyberBuzzのキャンペーンに参加させていただきました♪


今回のモニターは、きりとびも大好きグリニーズ!!


Wチワックス 「きりとび流」


グリニーズって、きりとびが初めて食べた数年前より、

柔らかさや見た目等、進化しているよね!



今回、グリニーズサイトをじっくり拝見して、グリニーズの始まりを知りました。


「愛犬の口臭を心配したアメリカの農学博士ジョー・ロゼリと、その妻ジュディ。
歯や健康によく、しかも喜んで食べてくれるものが作れないか、と考えたことからでした
との事。                                                                        

                                               愛犬のために開発したカート屋さんと一緒だね^^


「愛犬のことを想って作られたもの」というのが、とても安心するし、嬉しくも感じます


Wチワックス 「きりとび流」


きりとびが、こんなにも大好きなグリニーズ



材料等も気になって(今更だけど)サイトを見てみたよ


材料は、こだわりの自然素材を使用。

乾燥トマト・乾燥リンゴ・乾燥サツマイモ・クランベリーファイバー!

グリニーズをよく見ると、天然素材がわかりますよね


溶解性の高いたんぱく質を使用。

えんどうや、ジャガイモのたんぱくは、消化率が高いのですって♪


だから、きりとびのう○ちもいい感じなのね☆



Wチワックス 「きりとび流」


グリニーズを与える何よりの理由が、歯磨き効果


その形デザインも、成分もやわらかさも研究されていて、

美味しく噛むことによって、歯垢をキレイに落とすなんて、とっても嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆


           Wチワックス 「きりとび流」


☆歯みがき専用ガム 「グリニーズ」の特長☆


  嬉しい歯磨き効果

  安心抜群の消化性

  優れた栄養のバランス

  おいしさ一際!抜群の食いつき♪

  こだわりの天然素材使用

  噛みやすく、ほどよい固さ。安全性も考慮


Wチワックス 「きりとび流」



プププ( ´艸`)


おまたせ♪  (でも、今日は1本ね。)


Wチワックス 「きりとび流」


4才のきりまるは、自分の手(前足)で持って上手にカミカミします♪



10才くらいのとびまるは、噛む力が弱いのと、慌てて飲み込んでしまわないように、

私が持って与えています


Wチワックス 「きりとび流」


口臭が気になるとびまる


美味しいオーラルケアは、本当に嬉しいね☆


Wチワックス 「きりとび流」


この弾力ある柔らかさも、とってもいい具合です


自分でちいちゃく噛み切ったグリニーズを、「くっちゃくっちゃ」しています(笑)↓↓

Wチワックス 「きりとび流」



自分の犬をこころより愛するひとが、自らの愛犬のために開発した最高品質のオーラルケア製品


おいしく噛んで、歯垢・口臭ケアで健康に♪


みんなも、グリニーズでおいしくケアしてみてね☆

Wチワックス 「きりとび流」



グリニーズキャンペーンサイト


↑ 総計200名さまに当たる「読者サンプリング」実施!

  愛犬写真の時計が楽しいデジタルコンテンツ!美犬時計♪

  ぜひぜひチェックしてね☆