「匠こだわり」の「焼き海苔」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


わっかのオンラインストア『匠のこだわり』のページにて取り扱いの焼き海苔!


Wチワックス 「きりとび流」


海の農薬といわれる「酸処理」を行わない、昔ながらの環境にやさしい養殖で育てた海苔ですって!!



チャックつきのアルミ特製袋入りです♪


↓我が家では、のり専用ケースへ☆


Wチワックス 「きりとび流」


海苔は、毎日の朝食でひとり1枚いただきますので( ̄▽+ ̄*)


朝食は、お味噌汁・ごはん・納豆・海苔・浅漬けな、純和食です♪


Wチワックス 「きりとび流」


海苔は、生産者によって、本当に風味もぜんぜん違うので、よいものを食べるようにしています


Wチワックス 「きりとび流」


今回いただいた、こだわりの海苔は、味も食感もしっかりめで超好み!

焼きの香ばしさのあとに、海苔の青い美味しさがくちいっぱい広がります

食感もしっかりしているので、海苔本来の美味しさを感じながらごはんをいただけました♪



わっかさんの『匠のこだわり』のページでは、この美味しいくて安全な海苔の他にも、

肉料理・魚料理・惣菜・パン・調味料・ドリンク・スイーツまで!!


幅広い分野での「匠の技&こだわり」いっぱいの1品に出会えますо(ж>▽<)y ☆


みなさんも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね


↓ ↓
わっかオンラインストア




ところで。。。


我が家の愛犬きりまるは、大の海苔好き♪


この安心美味しい、無酸処理養殖の海苔を早速。。。☆


Wチワックス 「きりとび流」


「くわえて写真」を撮影するも。。。


美味しくて、お口もごもご。↓
Wチワックス 「きりとび流」



くわえてるけど、どんどん海苔が短くなってる。笑

Wチワックス 「きりとび流」


きりまるも、超美味しかったみたい(〃∇〃) ごちそうさまでした☆

Wチワックス 「きりとび流」


人間も犬も安全でこだわりのある美味しいものをいただきたいと日々暮らして、

食材についても気を使っています。


環境にやさしい「焼き海苔」


↑今回の海苔も、味・コンセプト・製法すべてがとても素晴らしかったし、


↓ 他のメニューでもお取り寄せを楽しんでみようと思います☆
わっかオンラインストア



お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中