広尾プライベートサロン「BLEND」☆お花ネイル | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


広尾駅より徒歩。 天現寺交差点すぐ近くのプライベートサロン「BLEND」さんにて♪


素敵可愛い「お花ネイル」のモニターをさせていただきました


愛犬のきりまる・とびまるも一緒に( ̄▽+ ̄*) ありがとうございます♪


                 Wチワックス 「きりとび流」


ハーブティーをいただきながら。。。


久々のネイルケア♪


Wチワックス 「きりとび流」


                Wチワックス 「きりとび流」


ジェルをのせて。。。


Wチワックス 「きりとび流」



好きな色の花シールを彩りよくのせていきます(〃∇〃)


Wチワックス 「きりとび流」



この間、愛犬とびまるは。。。 ↓私の膝で、超熟睡♪


Wチワックス 「きりとび流」



本当に私自身もとっても寛ぎながらネイルしてもらっていて。。。(///∇//)


その雰囲気につられて、とびちゃんも寝ちゃっているのね^^


BLENDさんは、サロン雰囲気もスタッフさんもすべてが清潔感いっぱいで優しくて楽しくて!


ネイルケアだけでなく、ゆっくりとした優雅な癒し時間を過ごさせていただきました。 



Wチワックス 「きりとび流」


シールネイルは自分でもしたことがあるけど、


やはりネイリストさんにしていただくと、全然ちがいますね(°∀°)b


キラキラアイテムものせてもらって。。。



完成ですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Wチワックス 「きりとび流」


(≧▽≦) めちゃくちゃ嬉しいっ


可愛くって、それでいて大人年齢の私(笑)にもGOOD!



かわいく散りばめたお花と、キラキラホログラムシールで、指先が動くたびにキラキラ☆表情がかわります


ストーンや3Dでないフラットタイプなのも新鮮で、主婦な私にも嬉しいです☆


Wチワックス 「きりとび流」


今回は、ピンク系の花でお願いしてみました(*^ー^)ノ


ブルーやイエロー系もとーっても素敵!


次回は、また違う色で、指先をお花彩りしたいです☆ やっぱりブルーかなぁ。。。



BLENDさんでは、7月「お花ネイル」キャンペーン中です!


↓↓クリックしてね
トータルビーティサロンブレンド



              Wチワックス 「きりとび流」



BLENDさんでは、話題のシュアピュアパックも体験できます!

チェックしてね→簡単パックシュアピュア


簡単パックシュアピュアファンサイト応援中