アクションカムATC2K☆防水ハンディムービーカメラ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」



モニプラさん案件にて、防水のハンディタイプムービーカメラが当選しました(≧▽≦)



防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら




Wチワックス 「きりとび流」



片手すっぽりな小ささで、付属のベルト等使用で、腕につけたり、自転車につけたり!


アクションスポーツをしながらでもムービー撮影できます☆



通常のビデオカメラより小さいし、防水丈夫だし、手軽に持ち歩いて動画を楽しめますよね!




この夏は、愛犬きりとびと一緒のサーフィン・ボディーボードで、


このアクションカムを使って楽しみたいと思っています。



しかし、まだ海に入るにはきりとびは辛い。


九十九里サーフィン画像は、またもう少し後にブログで紹介いたします☆ どんなかなぁー?(〃∇〃)





今回は、試しにドッグランで撮影してみました。



Wチワックス 「きりとび流」


愛犬きりまる・とびまるにアクションカムをベルトでしょってもらって(笑)



ただ、簡易留めなので、カメラが上下しちゃいましたけど、ちゃんと撮れて、


PCやYouTube投稿も簡単にできました!





動画解説:ドッグランで、きりまるの背中にアクションカムあり。
     スイッチONにして、きりまるを待たせて、おいで!
     最後の数秒は、ママのところに走るきりまる目線です。








ママ腕につけて、愛犬きりとびも撮影してみました!
手を、きりとびの方向に向けて一緒に走っているだけ♪
なんだか、回想シーンのムービーみたいで、味のある画像がとても気に入っています

Wチワックス 「きりとび流」

使い方も色々!!
コンパクトな、お手軽ハンディ小型ムービーカメラ☆防水

今年の夏のサーフィンお出かけがとても楽しみです☆

※乾電池2個で作動。 SDカードにメモリーしました。 画素数等、画像調節もできます♪


防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら


防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら


秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中