アイデアいっぱいのすごいティッシュー!☆kamikau.com | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

My Tissue Box


みてみて!( ̄▽+ ̄*)


愛犬のデジカメ写真BOXティッシュに!(///∇//)




つめかえティッシュ+ペーパーPOT


↑こちらのペーパーポットを愛用の方も多いはず!


まとめBOXで「つめかえティッシュ」が便利☆





ロングロール


↑わんちゃん飼いのかたの必需品ロールティッシュー☆


我が家の使用量は半端ないです(笑)


こちら、1個で3ロール分の超長ロール!! 便利ですよね~






カラーローションティッシュ(赤/黒)


↑オシャレカラーティッシュ。 黒家具の多い我が家にブラックなティッシューで馴染ませたいっ♪




アイデアいっぱいのティッシュ紙商品がそろっているkamikau.comさん☆


6月にもモニター座談会が開催ですって! しかもお土産つき(///∇//)


↓↓


【第3回 座談会参加者募集(6/19)】 気軽におしゃべり in 青山



Wチワックス 「きりとび流」-2010061015040000.jpg


愛犬きりまるとびまると私で、いったいどれだけのティッシュを消費しているのでしょう??(^▽^;)


そんな生活必需品が快適おしゃれって嬉しいですよね♪


身近な商品だけど大事なティッシュー関係について、いろいろ聞きたい話したい私です☆




第2回 座談会  ←前回の様子はこちら♪