ファッションネイル×docomo STYLE series☆AmebaGG特別企画 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


Wチワックス 「きりとび流」


なんのお手入れもされていない悲しい手を、ネイルサロンで変身させてきましたっ(≧▽≦)


                       Wチワックス 「きりとび流」


この日、新宿のesNAILさんにブロガーさんが集合!!


はいっ!パー  Cyber Buzz さんのAmebaGG特別企画イベント案件です☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Wチワックス 「きりとび流」




ウキウキドキドキなファッションネイルキラキラをしていただきます(〃∇〃)


Wチワックス 「きりとび流」


爪をかるく整えて。。。


               Wチワックス 「きりとび流」


好みのデザインに仕上げてもらいます♪


Wチワックス 「きりとび流」



それにしても、ネイルサロンって本当に楽しいですよねっо(ж>▽<)y ☆



Wチワックス 「きりとび流」



おっ!?(・∀・) ↑↑


脇にキレイ色の携帯電話が・・・(///∇//)うふふ




       Wチワックス 「きりとび流」


今回のイベントは「ファッションネイル×docomo STYLE series」クラッカー


docomoさんの新作夏モデル携帯電話にあわせたネイルで「手もと美人」を目指しますっ( ̄▽+ ̄*)




私が選んだのはdocomo STYLE series/P-08A のキレイブルー色MintChoco☆


Wチワックス 「きりとび流」


ネイルは同じキレイブルーMintに可愛いピンク♪


可愛らしいさイッパイだけれど、携帯電話が茶系もはいっているので大人の女性らしさも感じられます


                 Wチワックス 「きりとび流」



ネイル全体の出来上がりがこちら↓↓


Wチワックス 「きりとび流」


Mintブルーとホワイトのデザインも素敵でしょ?(〃∇〃)


                Wチワックス 「きりとび流」




さてさて。。。(^-^) ここで、選ばせていただいた携帯電話について


         Wチワックス 「きりとび流」


docomo STYLE seriesシリーズ は、防水機能等の優れたものもありましたが、

                                    私は断然カメラ機能重視!(・∀・)



かんたんキレイに撮れる「おまかせキレイ」のP-08Aを選びました。


Wチワックス 「きりとび流」



デジタルカメラ並みの高画質


撮りたいものにレンズを向けるだけで撮影状況を自動認識

最適な設定での撮影で動くペットもキレイに撮れる!!

「おまかせiA」という機能に惹かれました。


シーンモードを切り替える手間もなく、顔認識・接写認識・動き認識等の撮影可♪


逆光補正高感度ISO1600手ブレ補正で、夜カフェのきりとび(愛犬)撮影もOK!!


高精細ワンセグを楽しめる3.1大画面液晶・パナソニックのVIERAケータイ



今どきの携帯電話って本当にすごいっо(ж>▽<)y ☆

この携帯電話からのブログ投稿は一段と楽しいだろうなぁ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





デザインもとても素敵なのっヽ(゜▽、゜)ノ  


Wチワックス 「きりとび流」


ツートンカラーが上品な、人気のスライド式。

柔らかな曲線のようにスライドして通話時も顔の輪郭になじみます。 スイングスライド


キーは波状立体的なウェーブスタイルキー

とっても押しやすくてメール操作も楽々ですっ


Wチワックス 「きりとび流」


液晶下の真ん中には、クルクル回転操作で使いやすいスピードセレクター


                Wチワックス 「きりとび流」


デザイン的にも機能的にも最高に素敵なP-08Aですドキドキ


                                                P-08Aの詳細はコチラ





メール操作時や通話時。携帯電話に触れる手もとって案外みられますよね^^


Wチワックス 「きりとび流」



皆様も是非、お気に入り携帯電話と一緒にネイルもお楽しみくださいね('-^*)/


                Wチワックス 「きりとび流」




只今、モテるオンナは「手もと美人」AmebaGG特別企画開催中~音譜



詳細はコチラ☆→ AmebaGG企画 ネイル×ケータイ特集

                      

                       ネイル投稿してグランプリを目指してねっ 夏モデル携帯電話がプレゼントですって!!



Wチワックス 「きりとび流」



ファッションネイル×docomo STYLE series☆とっても素敵な企画イベントでした♪

Cyber Buzzさん、docomoさん。楽しい時間をありがとうございました☆