ネコになった「きりとび」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

「デジカメ故障中の話」なんですが。。。

               ※写真提供:モアナままサン♪ アリガトウ~






ある朝、ご近所ワン友から、


「散歩行く人~!」と、集合メールがまわってきました


「もちろん行く行く~(^-^)/」と返事をした数時間後・・・・・↓




何故か、車で移動中~(ノ´▽`)ノ




ちょっと近所へお散歩のつもりが、いつのまにか

駒沢公園へお出掛け♪となっていました(*゜▽゜ノノ゛☆









到着~!! この日は良いお天気でした^^




↑皆で公園周りを散歩(^ε^)♪


ペットショップ等もチェックしながら、

ランチナイフとフォークのため「Kula 駒沢公園店」へ。。。




「。。。。。んっ!? Kulaやってないの??」


って、なんとカフェは閉店してました。。。(@_@)ザンネン

                             ロコモコな気分になってたのにね。






とってもお腹ペコペコなママ達は、通り沿いの別のお店へ・・・  2階デス



このお店、フロアの半分がワンノーリードスペースとなっていました(*゜▽゜

                                   オフ会貸切できないかなぁ~




↑ みんな、オヤツに夢中です(〃∇〃)



ママ達も満足♪






↓食後、公園ランで遊んで帰りました(o^-')b









    コスモスハチ           コスモスハチ           コスモスハチ









またまた別の日の話なんですが。。。  まとめて更新してたりして。エヘヘ







↑一緒に駒沢公園に行ったモアナ&マロ助コンビ

 きりとび宅に遊びに来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆





この日は、フラ発表会の衣装作りが目的。

お教室のフラ先輩Mサンも来てくれました



いらっしゃ~い♪  ↓一応、きりまるも写っているのよ。。分かるかしら??(笑)



↓ 元気一杯(≧▽≦)のおふたり♪




↓ 一方きりまるはと言うと。。。



遊び気満々(≧▽≦)ポーズのモアナちゃんの脇で

定位置となっているソファ上から動く事なく「ボーーー」。(´д`lll)



せっかく遊びにきてくれたふたりと絡む事なく

挙句には先輩Mサンのヒザ上で「ボーーー」。(´д`lll) ↓

                                    とびも便乗♪





きりとびが唯一動いたのがコレ。    (お芋さん貰ってます(^_^)v)


まるで、ネコちゃんにゃーのように動かないきりとびでした。(//・_・//)

               いや。。。きっとネコちゃんの方がもっと機敏で活発よね。。。きっと