アエリア反発 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

一時3000円を割ってからの反発。金曜日に少し買い増ししていたけど、今日は3000円割れて下に走ったところを買おうと思って空振り。

 

ドリコムは金曜に続いて今日も下げ止まらないけどこっちは200日線までの押しを想定しながら長期戦の予定。KLabやブロッコリーももうちょっと待つのが良い気がするが、うっかりブロッコリーは1100円割れたところを買い増ししてしまった。

 

ゲーム関連はここまで強かった反動も出てるが、業績が伴うものはまた買われると期待してる。自分の目利きを信じて、期待出来る銘柄が安くなったら拾って行きたい。

 

前場はアエリアの反発でプラス推移。後場にも期待しよう。