4月19日 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

昨日enishが秋元さんネタで盛り上がってるのを見て、思惑売買なのを承知でenishのデイトレに挑戦。損切りもあったけど、S高で利確出来たのと、下げた後のリバを取れたこともあって11万ちょいのプラスと、14万くらいの含み益。後場も激しく動きそうだけど、スマホからなんでスルーの予定。

 

他にドリコムを寄りで買って利確や、アエリアを1000株買い増しなど。デイトレは上手く行ったけど、持ち越し分が下落して前場はマイナスで終了。

 

後場は出掛けるので今日の更新はここまで。また明日よろしくです。

 

 

4/25SS追加