11月30日の収支 11月最終日 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

11/30 +53万

11月トータル +524万


後場ミネベアが動いたので買い増して1万株に。以前に書いたが25日線までの反発や出来れば200日線までの反発を期待してる。


ネオジャパンは高く寄った割には下落が限定的で、陽線で終了。時価総額180億まで行ってるが、明日以降どう動くのか。直近IPOのロゼッタの値動きと合わせて注目して行きたい。


今月は決算ギャンブルで2回失敗している。が、その後優良銘柄のミクシィをしっかりと安値で買い直していい成績を残す事が出来た。また出金したりで精神的に負担にならない範囲でのポジにするようにしたのもここまでは結果に繋がっている。明日からの今年最後の1ヶ月、悔いがないトレードが出来るように頑張りたいものだ。



なお12月は端数を出金して3000万スタート予定。