6月29日の収支 全面安 | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

6/26 -216万

6月トータル +2101万


ギリシャだけなら良かったが、上海の動きがちょと余計だったか。収支は後場に一瞬プラテンしてたのだけどその後はマイナス推移だった。


それでも今日はデイトレで頑張れた。KLabを寄りで1万株買って、110円抜き。理想は200円抜きだったのだが、後場に1900円を抜けたところで失速したので諦めた。寄りで安く買えたのでそのまま持ち越す事も考えたが、まあ3万株持ち越せば十分だろう。


gleeに関しては発表があった時から期待してるアプリで、冗談や誇張抜きに上手くやれば世界で通用すると思っている。心配は課金部分だがそういった部分をFOXが担当してるという事で、良い方向に向かって欲しいと思ってる。これが全然DLされなかったりしたら自分のアプリを見る目が無かったという事で素直に負けを認めるつもりだ。


他にボルテージは2500~2600円で一部を利確や、その他の銘柄のポジも減らしている。これは明日以降のKLabの動きに対応しやすくするため。KLabが下がってもすぐにナンピンするとか限らないが、ある程度は資金に余裕を持たせておきたかった。予定ではこの段階でボルテージは時価総額200億になっていて欲しかったのだが、増々状態だし、地合いの兼ね合いもあるので仕方ないだろう。


さて、明日はいよいよ30日。6月を締めくくる良い1日になって欲しいものだ。