9月30日の収支 厳しいデビュー | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

9/29、30 -841万

9月トータル -4129万


後場寄り後にミクシィが上昇したのを見て5700円突破を期待して最大35000株まで買い増しした。



が、5550円から上が重すぎて結局失速。後場はひたすらミクシィの値動きに注目していたのでコメント等に返信する余裕がなかった。で、大引け付近では翌日に向けてポジション調整して終了した。


ゲーム銘柄で強かったのはブロードメディア。以前にコメントで紹介されて一応監視対象には入れて入た。ただ昨日のS高からの急落が頭にあったために入れなかった。ここまで考えて昨日S高剥がしをやったのだとしたら相場をコントロールしてる人は大したものだと思う。


持越し銘柄は色々と入れ替えたり、ポジションを変えたりして以下のような感じ。

厳しい専業初日となったが、明日から10月。気持ちを新たに頑張って行きたいものだ。